本日 84 人 - 昨日 120 人 - 累計 78215 人 サイトマップ

11月21日

2017年11月21日
参加者: 望月 波田 服部 根津 安廣 青井 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り
本日はパワーとスピードを意識した攻撃の練習を行いました。昇段級審査に向けて一本取りを重視していこうと思います。

11月17日

2017年11月17日
参加者: 望月 波田 服部 根津 安廣 青井 ドンジュン 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り
本日はそれぞれのやりたい一本や課題を意識して回り稽古を行いました。その後一本取りで集中して練習に励みました。明日は練習休みなので、試合続きだった体を休めて欲しいと思います。

11月14日

2017年11月14日
参加者: 望月 波田 服部 根津 安廣 青井 ドンジュン 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は打ち込みを重視しました。一年生達が試合を経験していく毎に強くなってきていることを実感しました。この調子で練習に励みたいと思います。

11月11日

2017年11月11日
参加者: 望月 波田 服部 安廣 青井 川本監督 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古(二本取り)打ち込み
本日は明日の試合に向けた練習をしました。練習の成果が得られるよう、頑張っていきたいと思います。

11月10日

2017年11月10日
参加者: 望月 波田 服部 安廣 青井
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は人数が少なかったため柱稽古を行い短い時間で集中して行いました。また組み打ちの練習を最後に行いました。今週末は大会なので怪我の無いようにしていきたいです。

次の5件 >>