本日 411 人 - 昨日 534 人 - 累計 493137 人
  • 記事検索
RSS

4/29 水

2015年04月29日
参加者:中村・山本・安藤・中野・戸田 (新入生)瀬田くん・野田くん・埴生くん


メニュー:基本,連撃,打ち込み,回り稽古(4本×2)



ゴールデンウィークが始まりました!
人数が多い練習はいいです。そろそろ、みんな入部を確定してくれるようです。

4/24 金

2015年04月24日
参加者:中村・山本・中野・ネイサン・マーシ (新入生) 松井くん

メニュー:基本,連撃,打ち込み,回り稽古(4本(3分))


なんと松井くんが早くも面をつけてしまいました。さすが、現役柔道部!何回も倒されかけました(・_・;
今後の活躍が期待できそうです!

4/22 水

2015年04月22日
参加者:中村・山本・安藤・中野・大平先輩・市江コーチ・香月先輩 (新入生)松井くん・埴生くん

メニュー:基本,連撃,打ち込み,回り稽古(4本)



体調を崩してしまって3月 全く練習していなかったので、非常に練習後はヘトヘトです(-。-;
新入生のフレッシュさに負けないように頑張りましょう!

4/21 火

2015年04月21日
参加者:中村・山本・安藤・中野・小林先生 ( 新入生)埴生くん

メニュー:基本,連撃,打ち込み,回り稽古(3(3分)×3)


今日は新入生の埴生君が練習に本格的に!参加してくれました
入部を決めてくれる人が増えてくれることを思うとワクワクしますね!
自分も気を引き締めて練習していきたいと思います

4/18 土

2015年04月18日
参加者:中村・安藤・中野・ネイサン・マーシ・森前さん・川本師範代・市江コーチ


メニュー:基本,連撃,打ち込み,回り稽古(3(3分)×3)


今日は森前さんが来てくれました!とても いい練習ができました。
昨日は、とても楽しい新歓ができたと思います。

4/15 水

2015年04月15日
参加者:中村,安藤,中野 (新入生)松井くん,飯野くん



メニュー:基本,打ち込み,新入生体験,回り稽古(2本)



新入生が、練習に参加して行う練習日が増えてきてとても嬉しいです。
次の金曜日は、新歓食事会があるので新入生と楽しんできたいと思います!

4/14 火

2015年04月14日
参加者:
戸田・中村・山本・安藤・中野・小林先生

メニュー:
筋トレ・組練・撃ち込み・回り稽古(5×1)


久々に筋トレをいれました。すでに筋肉痛です。

4/12 土

2015年04月11日
参加者:
伊藤師範・川本師範代・中村・山本・安藤・鈴木先輩・中島さん・1年生3名

メニュー:
基本・連撃・撃ち込み・回り稽古(4×2)・一本取り(5本程度)


今日は、3名の新入生が来てくれました。
個人(中村)的には、高い身長を羨ましく感じました。

4/10 金

2015年04月11日
参加者:
戸田・中村・安藤・山本・中野・木村くん・小林先生

メニュー:
基本・連撃・撃ち込み・回り稽古(4×2)

4/8 水

2015年04月08日
参加者:
中村・中野

メニュー:
体幹トレ


就活、研究室の都合等により、とても参加人数が少ない日となりました。
が、できる事はあります。学連合同練習(with春日井自衛隊)で教えて頂いたメニュー等を行いました。

4/7 水

2015年04月07日
参加者:安藤・中野・戸田先輩・小林先生
内容:筋トレ、講義、打ち込み、乱稽古
昨日、新入生から練習参加したいとの連絡がありました。非常に嬉しいです!

4/4 土

2015年04月04日
参加者:
後藤・中村・山本・安藤・中野
新入生 松井くん・瀬田くん・野田くん・渡辺くん

メニュー:
ビラ配り、新入生指導、乱稽古体験(2分×4)、一本取り


新入生が4人見学に来てくれました!
皆さん、格闘技経験があって意欲もあるので期待できそうです。

4/3 金

2015年04月03日
参加者:
後藤・中村・山本・安藤・中野

メニュー:
技術指導(下手取り)・撃ち込み・乱稽古(3×2)


久々に中野が復帰しました。
まだ防具練習は無理とのことですが・・・

4/1 水

2015年04月01日
参加者:
戸田・中村・安藤

メニュー:
基本・連撃・バランス運動等・撃ち込み・乱稽古・一本取り


体調管理には注意しましょう。