本日 413 人 - 昨日 534 人 - 累計 493139 人
  • 記事検索
RSS

12/18 金

2015年12月19日
参加者:中野,埴生,戸田

メニュー:連撃,空乱,相撲

空乱をやっている時に、戸田先輩が怪我をしてしまいました。
節目節目に何か起きる拳法部ですね…
今日は年内 最終日!来年も ぜひ!ぜひ!私たちをお願いします。

関係ないですが、今日はスターウォーズの公開日です。
僕が中学生の時ぐらいに公開された3のアナキンに衝撃を受けた方は多いと思います。
来年も may the force be with youで 頑張っていきます!

12/15 火

2015年12月15日
参加者:中野,埴生,戸田

メニュー:連撃,回り稽古 2分 7本,連撃

埴生も戸田先輩には、回り稽古では苦労しています
やはり 強いですね

12/12 土

2015年12月15日
参加者:中野,安藤,埴生,野田,中村,山本,伊藤師範,川本師範代,市江コーチ,鈴木先輩,竹内さん

メニュー:連撃,空乱 3本,打ち込み,回り稽古 2分 3本 3分 3本,一本取り

今日は、練習納めでした〜!
練習納めですが、来週 金曜日まで練習はありますw
来年も元気にやっていきましょう!
image

12/11 金

2015年12月11日
参加者:中野,埴生,戸田,大平

メニュー:ミット,回り稽古2分 2本


明日は練習納めです!

12/4 金

2015年12月04日
参加者:中野,埴生,松井,中村,大平,竹内さん

メニュー:連撃,打ち込み,回り稽古 2分 9本



もう 師走ですね!ビールと鍋が美味しい季節です。
大学は新しい建物ができた影響か、今日は断水工事があるので早めに切り上げました。年末になると仕事が増えますね。

12/2 水

2015年12月02日
参加者:中野,埴生,中村,中島さん

メニュー:連撃,打ち込み,回り稽古

中島さんの提案で、回り稽古 何回やったかわからないくらいやりましたww
楽しかったです!

12/1 火

2015年12月01日
参加者:中野,埴生,戸田先輩

メニュー:連撃,打ち込み