本日 182 人 - 昨日 534 人 - 累計 492908 人
  • 記事検索
RSS

5/31

2016年05月31日
参加者 : 中野 埴生 望月くん 波田くん 長澤くん キリアンさん 高木さん 小林先生 江口さん


メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古


今日は前拳の指導を小林先生からしていただきました。1つ1つできるようになっていけるように頑張ります!

5/28

2016年05月28日
参加者 : 中野 埴生 望月くん 波田くん 長澤くん 高木さん 古村さん 伊藤師範 川本師範代 市江コーチ 鈴木先輩 江口さん 竹内さん


メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 1本取り


今日は練習を終えた後、鈴木先輩にボクシングの試合に連れて行ってもらいました。連れて行ってもらった1年生はみんな初のボクシング観戦だったので、非常に貴重な体験になりました。ありがとうございました。

5/24

2016年05月24日
参加者 : 埴生 望月くん 波田くん 長澤くん 宗さん キリアンさん 高木さん 市江コーチ 小林先生


メニュー : 準備運動 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古


小林先生が2月以来久しぶりに練習を見にきてくださいました。これからもレベルアップしていけるように頑張っていきます!

5/21

2016年05月21日
参加者: 中野 埴生 望月くん 波田くん 長澤くん 宗さん ラスティ 川本師範代 上杉さん 鈴木先輩

メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り ストレッチ

新入生が練習に来てくれて活気に満ちあふれてます。継続して頑張っていって欲しいです。それと、最近更新ができていなくてすいませんでした。これからはちゃんと更新していけると思います。