本日 382 人 - 昨日 534 人 - 累計 493108 人
  • 記事検索
RSS

合宿3日目

2016年08月31日
image写真を押してください!

合宿2日目

2016年08月30日
image写真を押してください!

合宿1日目

2016年08月29日
画像写真を押してください!

8/27

2016年08月27日
参加者: 中野 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 市江コーチ 鈴木先輩 大平先輩 中村先輩 竹内さん

メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古


明日は昇段審査講習会、明後日からは合宿が始まります。行事が目白押しですが、息切れせず元気にやっていきたいとおもいます。

8/26

2016年08月26日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 中野 森本くん(名城) 小林先生

メニュー: 準備運動 筋トレ 基本 型 打ち込み 回り稽古


今日は筋トレをいつもよりしっかりやりました。来週からは合宿なのでそれまでに怪我をしないように、しかししっかりと練習したいとおもいます。

8/23

2016年08月23日
参加者: 埴生 望月 古村 森本くん(名城) 小林先生 大平先輩


メニュー: 準備運動 筋トレ 連撃 組練習 組みのみ回り稽古


今日は夜から道場の練習に参加させていただくので軽めでした。組の練習はなかなか難しくこれからも根気強くやっていきたいと思います。

8/20

2016年08月23日
参加者: 中野 埴生 望月 長澤 古村 森本くん(名城) 小林先生 鈴木先輩 大平先輩

メニュー: 準備運動 基本 連撃 蹴り練習 回り稽古


夏の暑さに中野先輩がやられてしまいました。前回も言いましたが、水分補給をしっかりとして体調を整えて練習にのぞみたいと思います。

8/19

2016年08月19日
参加者 : 中野 埴生 望月 古村 大平先輩 江口さん 小林先生

メニュー : ランニング 基本 連撃 組指導 打ち込み 回り稽古


暑いです。熱中症にならないように気をつけつつ、この暑さにもなれるように頑張ってます。

8/16

2016年08月16日
参加者 : 中野 埴生 望月 森本(名城) 小林先生

メニュー : 筋トレ 基本 連撃 組のみスパーリング 回り稽古


久しぶりに小林先生にご指導いただきました。指摘された点を修正していけるように頑張っていきたいと思います。さらに、今日は名城大学の森本くんも参加してくれました。他大学との練習機会もこれから増やしていけたらいいなと思います。

8/12

2016年08月12日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 北谷くん 江口さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古


練習が今日から再開します。強くなっていけるようにこの夏も頑張っていきたいと思います。そして、名古屋工業大学から1年生の北谷くんが練習に参加しに来てくれました。望月・波田にとってはよい刺激になったんではないかと思います。

さらに、明日は60周年記念です。午前中のOBとの練習ではいろいろと教わることができればいいなと思います。明日も頑張ります。

8/6

2016年08月12日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 鈴木先輩


糸川ジムで防具を使わない練習を鈴木先輩に教わりました。久しぶりの練習でバテバテでしたが、これからの練習の参考になるような1日でした。練習場所を提供してくださったジムの館長の糸川さん、そして指導していただいた鈴木先輩どうもありがとうございました。