本日 424 人 - 昨日 534 人 - 累計 493150 人
  • 記事検索
RSS

11/29

2016年11月30日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 鈴木先輩 金子先輩 戸田先輩 中野先輩

メニュー : 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 打ち込み 回り稽古

久しぶりに戸田先輩が練習を見にきてくださいました。基本を丁寧に指導してもらいました。これからに活かしていきたいです。

11/26

2016年11月26日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 伊藤師範 市江コーチ 鈴木さん 竹内さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

昇段審査まであと1週間です。今日、師範らからいただいたアドバイスを基に残りの練習もがんばっていきたいと思います。

11/22

2016年11月23日
参加者 : 埴生 波田 江口さん 竹内さん


同心会館の練習に参加させていただきました。いつもとは違う練習ができ、大学でも取り入れていきたいと思いました。内藤さんをはじめ同心会館のみなさん、ありがとうございました。

11/19

2016年11月20日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 市江コーチ 江口さん 中島さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日はたくさん江口さん、中島さんに回り稽古をしていただきました。やはり強いですが、いつか倒せるように頑張ります!

11/18

2016年11月18日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 中野先輩

メニュー : 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

怪我人が多いです。少ない人数でも、道場に出かけるなどしてなんとか練習頑張ります。

11/15

2016年11月15日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村

メニュー : 筋トレ 基本 打ち込み 回り稽古 一本取り

中部総合が終わり今年は昇段審査をのこすだけになりました。これまでに見つかった各自の課題に取り組みながら昇段できるように練習頑張ります。

11/12

2016年11月12日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村

今日は体育館が使用不可だったため、山の上のジムで軽く汗をながしました。明日が最後の公式試合になるので悔いの残らぬように挑戦できればいいと思います。

11/11

2016年11月12日
参加者 : 埴生 波田

今日は名古屋育成会の方々の練習に参加させていただきました。みなさんやっぱり強く、アドバイスもくださりました。ありがとうございました。また、声をかけて下さった森前さん、ありがとうございました。

11/8

2016年11月08日
参加者 : 埴生 望月 波田 古村 鈴木先輩 大平先輩 江口さん 中島さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日も多くの先輩方が練習に参加しに来てくれました。そういったことに感謝しながら励んでいきたいです。

11/5

2016年11月05日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 川本監督 市江コーチ 森前さん 臼井さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 2本取り 1本取り

今日は名古屋育成会の森前さんと臼井さんが練習に参加しに来てくれました。ボコボコにやられていい刺激になりました。明日の試合にも活かしていきたいです。

11/5

2016年11月05日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 川本監督 市江コーチ 森前さん 臼井さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 2本取り 1本取り

今日は名古屋育成会の森前さんと臼井さんが練習に参加しに来てくれました。ボコボコにやられていい刺激になりました。明日の試合にも活かしていきたいです。

11/4

2016年11月04日
参加者 : 埴生 望月 高木 古村 鈴木先輩 江口さん 中島さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 組連

先輩方にご指導いただいていることを身につけていけるように意識して練習に励んでいきたいと思います。

11/1

2016年11月01日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 鈴木先輩 江口さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 組み練

今週末、来週末と大会が続きます。怪我をしないように気をつけながらも積極的に練習に励みたいとおもいます。