本日 196 人 - 昨日 534 人 - 累計 492922 人
  • 記事検索
RSS

2/24

2017年02月24日
参加者 : 埴生 望月 古村 小林先生

メニュー : 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日は課題が多く残る練習となりました。一つ一つ意識し時間をかけて解決していけるよう練習頑張りたいと思います。

2/21

2017年02月21日
参加者:埴生 望月 古村

メニュー:準備運動 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

練習再開から一週間がたちました。名名戦に向けて、体のキレを上げていくためにも回り稽古の本数を増やしていきたいと思います。

2/18

2017年02月19日
参加者 : 埴生 望月 高木 古村 森本(名城) 伊藤師範 市江コーチ 鈴木コーチ 大平先輩

メニュー : 準備運動 基本 連撃 空乱 打ち込み 回り稽古

休み明け初めて完全に防具をつけて練習しました。まだまだ力んでしまうので、気をつけていきたいです。

2/17

2017年02月17日
参加者 : 埴生 望月 森本(名城) 小林先生

メニュー : 筋トレ 準備運動 基本 連撃 打ち込み 想乱 空乱

前回よりは動けるようになりました。明日から回り稽古を始めたいと思います。先日の地獄の細道ですが、なかなか苦戦しました。一般の地獄の細道ではもっと多くの子に興味を持ってもらえるように頑張りたいと思います。

2/14

2017年02月17日
参加者 : 埴生 望月 高木 小林先生

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み

冬休み 、テスト休みが終わり練習が再開しました。予想以上に頭と体の動きが一致せず悩みます。そして明日は推薦組の地獄の細道です。武道に興味のある子を勧誘できるといいです。