本日 384 人 - 昨日 534 人 - 累計 493110 人
  • 記事検索
RSS

4/29

2017年04月29日
参加者 : 埴生 望月 根津 高木 古村 川本監督 市江コーチ 竹内さん 内藤さん御一家

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 投げ練習 回り稽古

今日は内藤さんに参考になる練習をいくつか教えていただきました。くり返しやって身につけ、レベルアップしていきたいです。

4/28

2017年04月28日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 高木 古村 鈴木コーチ 新入生1人

メニュー : 準備運動 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日も新入生1人参加しに来てくれました。そして、筋トレ再開です。強い体を作っていけるように意識して頑張ります。

4月25日

2017年04月25日
参加者:望月 波田 根津 服部 高木 古村 川本監督 市江コーチ 鈴木コーチ 中島さん 江口さん
メニュー:準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は基本で様々な動きをやりました。新入生にとっては初めての動きだったと思います。実戦で活かせるように練習していきたいと思います。

4/22

2017年04月22日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 伊藤師範 川本監督 中島さん 新入生3人

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日も新入生が3人来てくれました。ぜひ、入部してくれると嬉しいです。また、5/7に愛知県民大会もあるのでそれに向けて準備もがんばりたいとおもいます。

4/21

2017年04月21日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 根津(新入生) 服部(新入生) 川本監督 鈴木コーチ

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

新入生2人が入部してくれました。強くなるように、また大学生活のよい経験となるように協力していきたいと思います。部員紹介は後日更新しておきます。

4/18

2017年04月18日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 鈴木コーチ 新入生3名

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日は新入生が3名参加してくれました。軽くいっしょに動いて、ミット打ちなどやってみました。参加してくれてうれしい限りです。まだまだ大歓迎なのでぜひそのほかの新入生の皆さんもよろしくお願いします。

4/16

2017年04月17日
中部オープン

昨日の試合で名大・名工の連合チームが2部の部で準優勝しました。挙がった課題や経験を活かして次の県民大会でもよい結果がだせるようにやっていきたいと思います。個人の戦績は諸連絡の方で掲示します。

4/15

2017年04月15日
参加者 : 埴生 望月 波田

今日は山の上の体育館で体を動かしました。体のキレや可動域を広げるためのストレッチや汗をかきました。明日の中部オープンではキレキレで頑張ります。

4/15

2017年04月15日
参加者 : 埴生 望月 波田

今日は山の上の体育館で体を動かしました。体のキレや可動域を広げるためのストレッチや汗をかきました。明日の中部オープンに活かせるといいです。

4/11

2017年04月11日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 市江コーチ 江口さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今週末の試合にむけて、個人に課題をつけながら回り稽古をしてみました。成果がでるといいです。また、今週の金曜日は新歓です。がんばります!

4月8日

2017年04月08日
本日は新歓行事のため第5体育館が使用できませんでした。来てくださった内藤さん、誠に申し訳ございませんでした。
来週も体育館が使用できないため、土曜日に来てくださる方々はお気をつけになってください。

4/7

2017年04月07日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木 古村 市江コーチ

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日は昨日同心会館でやったことを踏まえてそれぞれの練習をしてみました。また、新入生が1人練習に参加しにきてくれました。ぜひまたきてもらえるように声かけ等したいと思います。

4/6

2017年04月07日
参加者: 埴生 波田

昨日は同心会館の練習に参加させていただきました。行くたびに、新しいことを教えてもらえて刺激になります。内藤さん、同心会館のみなさんありがとうございました。

入学祭典準備

2017年04月01日
今日は入学祭典の準備のため練習休みです。いよいよ4月です。新入生にも練習参加してもらって1度やってみてもらえるように活動を頑張ります。