本日 194 人 - 昨日 534 人 - 累計 492920 人
  • 記事検索
RSS

6月24日

2017年06月25日
参加者: 望月 波田 服部 根津 安廣 青井 川本監督 市江コーチ 竹内さん 内藤さん一家
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
大会前最後の練習でした。良い成績を残せるように頑張ります。

6/23

2017年06月23日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 安廣 青井 鈴木コーチ 江口さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

明後日がいよいよ中部学生大会です。やれることをやって、即席チームではありますが団体戦も個人戦も頑張ります!

6/21

2017年06月21日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 安廣 青井 鈴木コーチ

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

大会まであと残り2回の練習となりました。この春、新入生が入ってきて全員が観戦するじはじめての試合となると思うので、先輩としてしっかり試合ができるようにがんばります。

6月17日

2017年06月17日
参加者: 望月 波田 服部 根津 青井 伊藤師範 市江コーチ 竹内さん 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 想乱 打ち込み 回り稽古
中部大会まであと一週間なので、回り稽古は試合を想定して練習しました。自分で取りたい一本を意識してやれたと思います。一年生の基本も上達してきています。この調子で頑張っていきたいと思います。

6/16

2017年06月16日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 安廣 青井 小林先生 鈴木コーチ

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

今日は久しぶりに小林先生がいらっしゃいました。また、来週末には中部学生大会が控えています。最後の確認をしていきたいと思います。

6/14

2017年06月14日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 安廣 青井

メニュー : 準備運動 基本 連撃 相撲 打ち込み 回り稽古

久しぶりの大学での練習です。今日は1年生全員防具をつけるだけつけてみました。だんだんと暑くなってくる温度にも慣れていってほしいです。

6月7日

2017年06月07日
参加者: 望月 波田 服部 根津 安廣
メニュー: 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
今日は一年生メインの練習をしました。基本の形が上達していくのがわかります。この調子で頑張っていきたいと思います。

6/3

2017年06月03日
参加者 : 埴生 望月 波田 服部 安廣 川本監督 市江コーチ 竹内さん 佐藤さん(兵庫県立大学監督)

メニュー : 準備運動 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

明日の昇段審査には望月・波田が参加します。これまでの練習の成果を活かして、また中部学生にむけ課題を見つけられるような昇段審査にしてほしいです。

6月2日

2017年06月02日
参加者: 望月 波田 服部 安廣 川本監督 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 想乱 打ち込み 回り稽古
明後日は昇段級試験です。試合を想定して練習しました。しっかりと合格できるように頑張ります。