本日 168 人 - 昨日 534 人 - 累計 492894 人
  • 記事検索
RSS

6月22日

2018年06月22日
参加者: 波田 望月 服部 青井 青木 平川 川本監督 鈴木コーチ 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は川本監督と昇段級審査の動画を見て反省を行い、そのための打ち込み、回り稽古を行いました。それぞれの課題を修正し、日曜日の中部大会に活かしていきたいと思います。

6月19日

2018年06月19日
参加者: 波田 望月 青井 服部 平川 青木 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は昇段級審査の反省もふまえて、次の中部大会に向けた練習を行いました。それぞれの課題を一つずつ解決できたらと思います。

6月16日

2018年06月16日
参加者: 望月 波田 服部 竹内さん 川本監督
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
明日の昇段級審査のため調整をしました。勝てるよう頑張ります!

6月15日

2018年06月15日
参加者: 波田 望月 青井 服部 平川 青木 鈴木コーチ 江口さん 中島さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は怪我の無いように短時間で集中して回り稽古を行いました。昇段級審査に向けて勝てる動きを意識していきます。

6月12日

2018年06月12日
参加者: 望月 服部 青井 ドンジュン 青木 平川 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
昇段級審査まで一週間を切りました。それぞれ良い結果を残せるよう工夫して練習していきます。

6月10日

2018年06月10日
参加者: 波田 望月 服部 青井 青木 平川 伊藤師範 市江コーチ 鈴木コーチ 中島さん 竹内さん 三重大学の方2名
本日は三重大学さんと合同練習を行いました。中部大会に向けて良い練習が出来たと思います。この調子で頑張ります。

6月8日

2018年06月08日
参加者: 望月 波田 青井 服部 平川 青木 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日も中部大会を意識して3分間で行いました。しっかりと試合の中で一本を取れるような動きをしました。
また一年生も防具に慣れてもらうため軽く前拳を当てていきました。
怪我の無いように頑張ります。

6月5日

2018年06月05日
参加者: 波田 望月 青井 ドンジュン 平川 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 型
本日は中部大会に向けて3分間の回り稽古を行いました。3分間の中で一本を取れる動きを意識しました。
この調子で練習していきます。

6月1日

2018年06月01日
参加者: 望月 服部 青井 青木 平川 中島さん
メニュー: 型 準備運動基本 連撃 打ち込み 回り稽古 組み打ち
本日は準備が速く終わったので、余った時間で型の復習をしました。コツコツ積み重ねていき技量審査に通るようにしたいです。
また中島さんにお越しいただいたので組みの練習も行いました。すぐに一本取れるように意識していきます。