本日 167 人 - 昨日 534 人 - 累計 492893 人
  • 記事検索
RSS

8月31日

2018年08月31日
参加者: 埴生 波田 望月 青井 平川 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 周り稽古 打ち込み
本日も一本を取れる後拳の練習をしました。各自形などを修正できたと思います。
怪我や体調を崩す人も不得手来たので、注意していきたいです。

8月28日

2018年08月28日
参加者: 波田 望月 服部 青井 平川 青木
メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 周り稽古
本日は打ち込みで後ろ拳で一本を取る練習を行いました。自分で一本取れるイメージを意識していきたいです。

8月25日

2018年08月25日
参加者: 波田 望月 服部 青井 武藤 平川 青木 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 周り稽古 型
本日は基本や型を明日の講習会の為にしっかりと復習しました。基本を整えて試合に活かしていきたいです。

8月24日

2018年08月24日
参加者: 望月 波田 服部 平川 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 周り稽古 型
本日は人数も少なかったため、体力強化も兼ねて柱稽古を行いました。疲れる中でも自分の動きを意識して練習を行いました。

8月21日

2018年08月22日
参加者 埴生 波田 青井 服部 青木 平川 江口さん

メニュー 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 型

今日は日曜日の型の審査に向けて型と基本をおさらいしました。型の審査は初めてですが、亀山で教えていただいたことをしっかり復習して備えたいです。

8月21日

2018年08月22日
参加者 埴生 波田 青井 服部 青木 平川 江口さん

メニュー 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 型

今日は日曜日の型の審査に向けて型と基本をおさらいしました。型の審査は初めてですが、亀山で教えていただいたことをしっかり復習して備えたいです。

8月14日

2018年08月14日
参加者: 埴生 波田 望月 青井 平川 中島さん 名工大北谷くん 見学者1名
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 打ち込み
本日は回り稽古をした後に打ち込みを行いました。打ったら戻ることを意識しました。また本日は新入部員一名が見学に来てくれました。勧誘もまだまだ継続して行います。

8月11日

2018年08月11日
参加者: 埴生 波田 望月 服部 平川 伊藤師範 川本監督 竹内さん 中島さん 内藤夫妻
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は大勢の方々に来て頂き、非常に活気のある練習をすることができました。暑い中での練習であるため熱中症に気をつけながら、集中して練習に取り組んでいきたいと思います。

8月10日

2018年08月10日
参加者: 埴生 波田 望月 青井 服部 平川 青木 川本監督
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日から夏の練習がスタートしました。暑い中、テストオフで鈍った身体を徐々に慣らしていきたいと思います。