本日 133 人 - 昨日 534 人 - 累計 492859 人
  • 記事検索
RSS

4月27日

2019年04月27日
参加者: 波田 望月 服部 青井 平川 弓削 川本監督 市江コーチ 鈴木コーチ 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 寝技練 周り稽古 組み技練
本日は組み練習をメインに練習を行いました。新入生も含め部員全員がレベルアップできるような練習メニューを考えて、実践していきたいと思います。

4月26日

2019年04月26日
参加者: 望月 服部 青井 平川 弓削(新入生) 岩元(新入生)
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 周り稽古 掛かり稽古
本日は新入部員の弓削くんと岩元くんが来てくれました。強くなれるようにまた大学生活を楽しめるように、先輩として協力していきたいと思います。

4月23日

2019年04月23日
参加者: 服部 青井 青木 平川 新入生4人 鈴木コーチ 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 打ち込み 周り稽古
本日は中部オープンの反省を踏まえて練習を行いました。新入生も体験にきてくれているので、格好良い姿を見せられるように練習に励みたいと思います。

4月20日

2019年04月20日
参加者: 波田 望月 服部 青木 平川 新入生3人 市江コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 打ち込み 空乱 周り稽古
本日も新入生が3人来てくれました。新入生の中には既に入部すると言ってくれている人もいるので、近いうちにきちんと紹介させていただきます。
今日来てくれた人以外の新入生も興味があればどんどん体験に来て下さい。

4月19日

2019年04月19日
参加者: 望月 服部 青井 青木 平川 新入生4人 川本監督 江口さん 宗さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 空乱 周り稽古
本日は新入生が4人も来てくれたおかげで非常に活気のある練習をすることができました。今日来てくれた人の他にもまだまだ見学に来たいという人もいたので、引き続き勧誘をしていきます。

4月13日

2019年04月13日
参加者: 波田 服部 青井 青木 平川 川本監督 市江コーチ 鈴木コーチ 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 想乱 打ち込み 投げ込み 周り稽古 掛かり稽古
本日は実戦に向けた練習を意識しました。昨日の新歓で興味を持ってくれた子もいたので、引き続きコンタクトをとり勧誘したいと思います。

体験会と新歓焼肉

2019年04月12日
今日来てくれた新入生皆さんありがとうございます!
練習がある日はいつでも来ていいので、興味がある人は是非来てください!

4月9日

2019年04月09日
参加者: 望月 服部 青井 青木 平川 新入生3人 鈴木コーチ 江口さん 宗さん
メニュー: 準備運動 基本 ミット打ち 打ち込み 空乱 周り稽古
本日は新入生が3人体験に来てくれました。ミット打ちをしたり周り稽古を見てもらったりしました。新入生が来てくれたおかげで非常に活気のある練習が出来たと思います。新入生以外でも大歓迎なので、興味のある人は是非体験に来てください。

4月5日

2019年04月05日
参加者: 望月 服部 青井 平川
メニュー: 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 打ち込み 周り稽古
本日は新歓に向けてミット打ちの練習を行いました。今年はビラを貰ってくれる人が多いので、そういった人を中心に積極的に声をかけて部員確保に努めてたいと思います。