本日 432 人 - 昨日 534 人 - 累計 493158 人
  • 記事検索
RSS

11月22日

2019年11月22日
参加者:服部 平川 弓削 岩本 坂口 安藤 鈴木コーチ 江口さん
メニュー:準備運動 マット運動 基本 連撃 申し合わせ 反撃練習 回り稽古 一本取り
本日は反撃の練習をしました。至近距離で撃たれるとうまく反応出来なかったので練習して試合で使えるようにしたいです。

11月19日

2019年11月19日
参加者: 服部 青木 平川 安藤 岩元 弓削 鈴木コーチ 山田先生
メニュー: 準備運動 マット運動 回り稽古 一本取り
今日は回り稽古の時間を多めにとりました。最近はみんなそれぞれやってみたい技を試す姿が見られるのでいい傾向だと思います。

11月16日

2019年11月16日
参加者: 青木 平川 岩元 坂口 竹内さん 川本監督 市江コーチ
メニュー: 準備運動 マット運動 空乱 回り稽古 一本取り
今日は寒かったのでしっかりと体を暖めてから防具をつけました。怪我のないよう気を付けたいです。

11月15日

2019年11月15日
参加者: 青木 平川 安藤 岩元 坂口 鈴木コーチ 伊藤さん 山田さん
メニュー: 準備運動 マット運動 想乱 空乱 回り稽古 一本取り
今日は名市大から伊藤さん、安城クラブから山田さんが来てくれました。回り稽古や一本取りの時間を長くとり、普段よりも質、量ともに充実した練習ができたと思います。鋭い突きや蹴りなどたくさん学ぶことがありました。

11月12日

2019年11月12日
参加者: 青木 平川 安藤 岩元 江口さん
メニュー: 準備運動 マット運動 打ち込み 申し合わせ 回り稽古
一本取り
今日は人数が少なかったので打ち込みなどを多く行いました。参加人数によって適当な練習をしていきたいです。

11月5日

2019年11月10日
参加者:平川 (青木) 安藤 岩元 弓削 坂口 鈴木コーチ 江口さん
メニュー:準備運動 マット運動 基本 連撃 申し合わせ 回り稽古 一本取り 受け技・躱し技

上級生が少なかったですが、一本取り等で集中して練習ができたのでヨカッタです。最後に昇段級に向けて基本の受け技・躱し技をやりました。形はしっかり意味を考えてきれいにできるようにしたいです。

11月9日

2019年11月09日
参加者: 青木 平川 安藤 岩元 坂口 仲川 弓削 伊藤さん 坂崎さん 川本監督
メニュー: 準備運動 マット運動 回り稽古 一本取り
明日の大会に向けて一本取りを行いました。明日は型の審査もあるので気を引き締めて頑張ります。

11月8日

2019年11月08日
参加者: 服部 青木 平川 安藤 岩元 坂口 仲川 弓削
メニュー: 準備運動 マット運動 申し合わせ 回り稽古
明後日の大会にむけて回り稽古を特に多く行いました。怪我のないよう気を付けたいです。

11月2日

2019年11月02日
参加者: 服部 青木 平川 安藤 岩元 坂口 仲川 弓削 市江コーチ 鈴木さん
メニュー: 準備運動 打ち込み 回り稽古 一本取り
明日の大会に向けて一本取りを多く行いました。しっかりと最終調整を行えたと思います。

11月1日

2019年11月01日
参加者: 望月 服部 青木 平川 安藤 岩元 坂口 仲川 弓削 江口さん 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 マット運動 打ち込み 回り稽古 一本取り
今日は大会に向けて一本取りを行いました。練習後にその動画をしたので今後の練習に役立ったらいいと思います。