本日 277 人 - 昨日 534 人 - 累計 493003 人
  • 記事検索
RSS

8月29日

2020年08月29日
参加者:平川、弓削
メニュー:基本

2人しかいなかったので、基本技だけやって早めに終わりにしました。

8月25日

2020年08月25日
参加者: 青木 岩元 左高
メニュー: 準備運動 基本練習 型練習
本日は昇段級の型審査に向けて、zoomで型の練習を行いました。久々に練習に参加したメンバーもおり、充実した時間になったと思います。

8月22日

2020年08月24日
メニュー:準備体操、基本、受け技、躱し技、搏撃の形
参加者:平川、青木、弓削、岩元

zoomで形の練習などをしました。今回の昇段級受験者は少ないですが、今の期間に出来るだけ形を覚えられるようにしたいです。

8月18日

2020年08月18日
参加者:青木、平川、坂口、岩元、弓削
メニュー:準備運動、基本、受け技•躱し技、搏撃の形

‪本日はzoomで基本技と形の練習をしました。‬
対面での再開の目処は未だに立っていませんが、今できる練習をやっていきたいと思います。
‪シュールな練習でしたが、個人的には久しぶりにみんなと練習が出来て嬉しかったです!!‬