本日 273 人 - 昨日 628 人 - 累計 497959 人
  • 記事検索
RSS

4月30日

2021年04月30日
参加者:弓削、岩元、丸山、神子島、西原、鞍馬コーチ
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、回り稽古

試合に近づいてきて、それぞれが1本を取りに行けくという意識を強く持って練習出来ていたと思います。試合まで、積極的に且つ、怪我をしたりしないように練習に取り組んで行きたいです。

4月27日

2021年04月30日
参加者:仲川、岩元、丸山、神子島、西原
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、試合形式

練習時間は短くなってしまいましたが、久しぶりに試合形式を行ったので、ギリギリまで集中してやりました。

4月23日

2021年04月23日
参加者:青木、弓削、岩元、丸山、神子島、西原、鈴木さん、中島さん
メニュー:準備運動、基本、受け身、空乱、回り稽古

まん防の影響で19:20には練習を切り上げることとなりましたが、周り稽古の時間もしっかりと取れたので、良い練習ができたと思います。

4月20日

2021年04月20日
参加者:弓削、仲川、岩元、丸山、神子島、西原、鈴木コーチ
メニュー:準備運動、基本、受け身、空乱、回り稽古

まん防の影響でいつもより練習時間が短くなった影響で、周り稽古の時間が短くなってしまいました。これからは時間配分に気を付けて練習を行っていきたいです。

4月16日

2021年04月18日
参加者:青木、弓削、坂口、岩元、神子島、西原、鈴木コーチ
メニュー:準備運動、基本、受け身、空乱、回り稽古、筋トレ

今回は、練習の最後に軽い筋トレを行いました、体作りが一番重要なのでこれからも継続していきたいです。
練習の体験は練習日にいつでもやっています。もし興味のある新入生がいれば、ご連絡いただければ歓迎します。

4月13日

2021年04月14日
参加者:弓削、仲川、岩元、丸山、神子島
メニュー:準備運動、基本、受け身、空乱、回り稽古

練習期間が少し空いてしまったので、みんな体力が落ちているようでした。これからは新歓の時期なので、不甲斐ない姿を見せないよう、しっかり練習に取り組んでいきたいです。