本日 622 人 - 昨日 438 人 - 累計 497680 人
  • 記事検索
RSS

6月29日

2021年06月29日

参加者:弓削、仲川、岩元、安藤、神子島、西原

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古


今日から1ヶ月ほどテスト休みに入るので、体がなまらないように、自主トレなどをやっておこうと思います。


6月25日

2021年06月25日

参加者:弓削、岩元、安藤、丸山、神子島、西原

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古、1本取り


今日の練習では明後日の昇段級審査に向けて、1本取りを行いました。本番では、実力を発揮出来るよう頑張ります。


6月22日

2021年06月22日

参加者:弓削、仲川、岩元、安藤、丸山、神子島、西原、江口さん

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古


今週末に昇段級審査が控えているので、実力を十分に発揮出来るよう練習に取り組みます。


6月19日

2021年06月19日

参加者:青木、弓削、岩元、神子島、伊藤師範

メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、組み手、回り稽古、1本取り


今日は師範に来ていただいて、蹴りなどの指導をしていただきました。練習中に怪我してしまったので、早く治したいです。


6月18日

2021年06月18日

参加者:弓削、岩元、安藤、神子島、西原、鈴木コーチ


メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古


今日は時短のために、試しに基本を想乱にしてみました。自分が確認したい技に集中出来たので、これからもたまにやっていきたいと思います。


6月15日

2021年06月18日

参加者:弓削、仲川、安藤、神子島、西原

メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、回り稽古

最近3年生の中に忙しくなってきている人が増えてきているので、人が集まれる練習日にしっかりと周り稽古をやっていきたいです。


6月12日

2021年06月12日
参加者:弓削、岩元、神子島、鈴木さん
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、回り稽古

今日は人が結構少なく、あまり満足に練習出来ませんでしたが、その分動きの確認などが出来ました。体調不良が出てるので気をつけたいです。

6月11日

2021年06月11日
参加者:弓削、岩元、安藤、丸山、神子島、西原
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、回り稽古

今日は午前中の練習だったので、練習時間に余裕があり、いろいろ考えながら出来ました。昇段級が近づいてきているので、怪我や病気に気をつけながら練習していきます。

6月8日

2021年06月08日
参加者:弓削、仲川、岩元、安藤、丸山、神子島、鈴木コーチ
メニュー:準備運動、受け身、空乱、回り稽古

今日は時間が短かったのですが、人が多く、対戦をそれほど出来なかったです。ですが、その分動きの確認などを出来たので良かったです。

6月5日

2021年06月05日
参加者:弓削、岩元、丸山、神子島、市江コーチ
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、打ち込み、回り稽古、1本取り

今日も人数が少なく、時間はあったので、打ち込みの時間を取ったり、1本取りをやったりと、いろいろ出来ました。

6月4日

2021年06月04日
参加者:弓削、岩元、安藤、丸山、神子島
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、回り稽古

今日は久しぶりに参加する人もいたので、怪我に気をつけて練習しました。大会がしばらくなくなったので、やる気を下げないように頑張ります。

6月1日

2021年06月01日
参加者:弓削、仲川、岩元、安藤
メニュー:準備運動、受け身、基本、空乱、回り稽古

今日は人数が少なかったので、一対一の回り稽古をローテーションでやりました。体調不良が多いので、気をつけていこうと思います。