本日 67 人 - 昨日 93 人 - 累計 74265 人 サイトマップ

10/6

2017年10月06日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 安廣 青井

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 整理運動

明後日が江南大会です。1年生にとっては始めての個人戦の試合となります。緊張すると思いますがリラックスして挑んで欲しいです。練習の成果が結果に出るように頑張ります。

10/3

2017年10月03日
参加者 : 埴生 望月 波田 服部 安廣 青井 イ・ドンジュンくん(体験) 鈴木コーチ

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 柱稽古 筋トレ 組み打ち練習

今日は回り稽古も多くやれ、組み打ちや筋トレもできました。これから続く大会に向けて一本をとれるように技を磨き、練習をしていきたいです。

9月30日

2017年09月30日
参加者: 望月 波田 服部 根津 安廣 青井 川本監督 竹内さん 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日は川本監督のご指導のもと、突き蹴りと胴抜きの練習を重点的に行いました。今日ご指導いただいたことを復習して技を磨いていきたいと思います。

9月29日

2017年09月29日
参加者: 望月 波田 服部 青井
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り
本日は参加者が少なかったため、短い時間で集中して練習に取り組みました。江南大会まで約一週間となりました。大会に向けて一本を取れる技を磨いていきたいです。

9/26

2017年09月26日
参加者 : 埴生 望月 波田 根津 服部 安廣 青井

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 整理運動

今日は時間や制限をつけて回り稽古を多めにやりました。個人戦で戦っていく体力をつけていくためです。また、怪我をしていた波田、根津ともにギプスがとれ練習しています。治りかけの怪我を考慮しながらも練習に励んでいます。

<< 前の5件 | 次の5件 >>