本日 303 人 - 昨日 541 人 - 累計 504906 人
  • 記事検索
RSS

4月29日

2022年04月29日

参加者:神子島、弓削先輩、岩本先輩、体験生一名


今日も新入生が体験に来てくれたので、新入生に合わせて丁寧に練習を進めました。

自分の技術向上も怠らないよう努めようと思います❗️


4月24日

2022年04月23日

参加者:神子島、丸山くん、弓削先輩、岩本先輩、中島さん、鈴木コーチ、新入生2名


今日は参加人数も多く、賑やかに有意義な練習ができました❗️

これから人数も増えて益々活気がついてくるのが楽しみです‼️


4月22日

2022年04月22日

参加者:神子島、丸山くん、岩本先輩、新入生2名


練習内容:準備体操、受け身、基本、空乱、打ち込み、ミット打ち、回り稽古


今日も新入生が体験に来てくれて、楽しく練習できました‼️

これからも、ひとつひとつ新しいことをできるように、がんばります‼️


4月19日

2022年04月19日

参加者:神子島、丸山くん、弓削先輩、岩本先輩


練習内容:受け身、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日も部員全員怪我もなく、楽しく練習することができました!

個人的に、試してみたかった技も有効だと分かったので、今後も精度を高めていきたいです。


4月16日

2022年04月16日

参加者:神子島、丸山くん、岩本先輩、仲川先輩


練習内容:受け身、想乱、空乱、打ち込み、周り稽古


今日は各々やりたい動きを練習できるよう、丁寧な練習ができたように思います。

これからも、技術の向上ができるよう、努めていきたいです‼️






4月15日

2022年04月15日

参加者:神子島、丸山くん、弓削先輩、江口さん、新入生3人


練習内容:準備体操、受け身、基本、空乱、打ち込み、ミット打ち、回り稽古


今日も新入生が見学、体験に来てくれました❗️

今日の体験もかなり楽しんでもらえたようなので、なによりです❗️

益々活気のある部活になっていければいいなと思います❗️





4月12日

2022年04月12日

参加者:神子島、弓削先輩、丸山くん、岩本先輩、新入生2人


練習内容:体操、受け身、基本、空乱、打ち込み、ミット打ち、回り稽古(新入生攻撃し放題)


今日は新入生が2人体験に来てくれました‼️

日本拳法という競技を知ってもらい、楽しんでくれていたようなので、部員も嬉しかったです。

新歓用の公式LINEやってますので、新入生の方、体験希望ありましたら、是非QRコードから登録し、ご連絡ください。

お待ちしてます‼️



571FF00A-D4FD-4157-A3B1-A19740B56505

4月1日

2022年04月01日

参加者:神子島、丸山くん、弓削先輩、岩本先輩


練習内容:受け身、基本、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日は試したい動きを試しきれなかったですが、いつも通り楽しい練習になりました!

各々自分の武器を増やしていけるよう、意識して練習したいなと思っています。