本日 461 人 - 昨日 506 人 - 累計 504523 人
  • 記事検索
RSS

9/30

2016年09月30日
参加者 : 埴生 望月 波田 古村 小林先生 宗さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 小林先生指導 打ち込み 回り稽古


9月最後の練習でした。もうすぐ大学もはじまりますが、新しい期も学業と部活をうまく両立していけるといいです。

9/27

2016年09月27日
参加者 : 埴生 望月 波田 古村 小林先生 宗さん

メニュー : 基本 連撃 基礎練(小林先生指導) 打ち込み 回り稽古

国公立大会が終わり練習が再開です。次の大会では勝つことができるように練習していきたいです。

9/23

2016年09月23日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 古村 金子先輩 江口さん 宗さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


この前食堂であったときの約束を果たすべく、金子先輩が練習に参加しに来てくれました。また、国公立大会前の最後の練習としてみな精力的に回り稽古や一本取りができました。

9/20

2016年09月20日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 長澤 高木 宗さん


メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 筋トレ


久しぶりにプレイヤーが全員参加しました。国公立大会前の練習も残すところあと1回です。やれることだけはやっていきたいとおもいます。

9/13

2016年09月13日
参加者 : 中野 埴生 望月 高木 宗さん

メニュー : 準備運動 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古


今日は筋トレと打ち込みに力をいれて行いました。昇段昇級審査を受けて思ったことを意識してやっていきたいです。

9/10

2016年09月11日
参加者: 中野 埴生 望月 波田 高木 古村 宗さん 米村先輩 竹内さん

メニュー: 準備運動 基本 連撃 回り稽古 一本取り


米村先輩が練習に参加してくださいました。アドバイスをいかして、明日の昇段・昇級審査は勝って合格できるように頑張ります。

9/9

2016年09月10日
参加者: 中野 埴生 波田 森本くん(名城) 宗さん 川本監督

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古

明日しっかり準備をして昇級・昇段審査にのぞみたいです。

9/6

2016年09月06日
参加者 : 埴生 望月 波田 森本(名城) 小林先生

メニュー : 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


合宿明けはじめての練習でした。今週末には昇段・昇級審査もあるので気を緩めずに精進したいと思います。

合宿4日目

2016年09月01日
image写真を押してください!