本日 573 人 - 昨日 628 人 - 累計 498259 人
  • 記事検索
RSS

6/25

2016年06月25日
参加者 : 中野 埴生 波田 高木 古村 川本師範代 市江コーチ 江口さん 大平先輩


メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


いよいよ明日は中部学生大会です。参加できる人数は少ないですが、出場するからには精一杯頑張ってきたいと思います!

6/22

2016年06月22日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 古村さん 江口さん


メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


大会まで残すところあと1回の練習となりました。できることをして、準備を整え本番を迎えたいと思います。

6/21

2016年06月21日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木さん 小林先生 市江コーチ 江口さん 大平先輩

メニュー : 準備運動 基本 連撃 蹴り練習 回り稽古


今日は小林先生に教えてもらって蹴りの練習をしました。今日ならったことを忘れず、繰り返し練習していきたいと思っています。

6/15

2016年06月15日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 古村さん 高木さん 鈴木先輩


メニュー : 準備運動 基本 連撃 相撲 回り稽古


鈴木先輩、平日のお忙しい中練習に来ていただいてありがとうございます。教えていただいていることを自分の中で目標を持ちながら身につけていきたいです。

6/14

2016年06月14日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 長澤 高木さん 古村さん 宗さん キリアンさん 市江コーチ 鈴木先輩 江口さん


メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 1本取り


上級生は月末の中部総合大会に向けて回り稽古の本数を増やしてます。それにつきあう1年生もだんだんと体力がついてきました。

6/11

2016年06月11日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 長澤 古村さん 宗さん 伊藤師範 川本師範代 市江コーチ 鈴木(郎)先輩 鈴木(昌)先輩 石原先輩 鞍馬先輩 大平先輩 竹内さん 江口さん


メニュー : 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


今日はたくさんのOB方に練習に参加していただきました。拳法のことはもちろん、現役当時のお話なども聞かせていただきました。
現役たちはいつもと違う人たちとやれて新鮮でした。

6/8

2016年06月08日
参加者: 中野 埴生 望月 波田 古村さん 鈴木先輩

メニュー : 筋トレ 基本 連撃 組み練習 回り稽古 一本取り


今日は組みの練習をしました。上級生も含め組みは苦手なので、どんどん練習して経験値を蓄えていけたらいいなと思います。

6/7

2016年06月07日
参加者 : 埴生 望月 波田 高木さん キリアンさん 宗さん 大平先輩 江口さん


メニュー : 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


今日から2分で回り稽古をし始めました。1年生はキツそうです。それと、久しぶり大平先輩が来てくれました。また土曜日にもいらっしゃってくれます。

6/1

2016年06月01日
参加者 : 埴生 望月 波田 古村さん 川本師範代 鈴木先輩


メニュー : 筋トレ 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 寝技・組練習


今月は金曜日が授業の関係で使えないため、水曜日に行っています。急な変更のなか、指導のために来ていただいてありがとうございました。1人1人丁寧に指導していただけました。