本日 604 人 - 昨日 628 人 - 累計 498290 人
  • 記事検索
RSS

2月27日

2021年02月28日
参加者:青木、弓削、岩元、仲川、丸山、神子島、服部
メニュー:準備運動、基本、受け身、組技、空乱、回り稽古

今日は、服部先輩が久しぶりに練習に参加して下さいました。先輩から様々なアドバイスをいただけたのでこれからの練習に活かしていきたいです。

2月23日

2021年02月23日
参加者:青木、弓削、岩元、坂口、西原、神子島、
メニュー:準備運動、基本、受け身、組技、空乱、回り稽古

今日は、実際の流れの中で相手を組み倒す練習を行いました。技を知っていても実際に試合中に使うのは現状なかなか難しいので、これからもしっかりと練習していきたいです。

2月20日

2021年02月21日
参加者:青木、弓削、仲川、藤枝、神子島、
メニュー:準備運動、基本、受け身、組技、空乱、回り稽古

今日は参加者があまり多くなかったため、組技や受け身といった技術的分野の練習を多めに行いました。一年生も積極的にやってみたいことなどを投げてくれるので、様々な練習を取り入れていきたいです。

2月19日

2021年02月19日
参加者:青木、弓削、安藤、岩元、坂口、仲川、藤枝、西原、神子島、鈴木さん
メニュー:準備運動、基本、受け身、組技、空乱、回り稽古

今日は参加者が多く非常に活気ある練習ができました、部員が増えてきたため防具やグローブ数の問題を速やかに解決したいと思います。

2月16日

2021年02月16日
参加者:青木、弓削、安藤、岩元、坂口、丸山、西原
メニュー:準備運動、基本、受け身、組技、空乱、回り稽古

今日は組技の練習をしました。まだ力で投げてしまっているので、技術を身に着けて技で勝負できるように練習していきたいです。

2月13日

2021年02月13日
参加者:弓削、仲川、岩元、坂口、丸山、市江コーチ、鈴木さん、鞍馬コーチ
メニュー:準備運動、基本、受け身、連撃、空乱、回り稽古

本日はOB指導陣の方々の参加が多く、学びの多い練習になったと思います。休み明けで体がなまっているので体力向上に努めたいです。

2月12日

2021年02月12日
参加者:青木、弓削、仲川、岩元、安藤、坂口、丸山、体験生
メニュー:準備運動、基本、空乱、ミット打ち、回り稽古

本日は試験休み明け最初の練習だったことと、体験に来てくれた一年生がいたため、防具練習を控えめにし基本やミット打ちの時間を多めに取りました。徐々に休み前のペースを取り戻していきたいと思います。