本日 261 人 - 昨日 209 人 - 累計 503463 人
  • 記事検索
RSS

10/29

2016年10月29日
参加者 : 中野 安藤 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 川本監督 鈴木先輩 竹内さん 中島さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り


今日は幹部交代式でした。新体制となりますが、これからも現役一同よろしくお願いします。

10/28

2016年10月28日
参加者 : 埴生 望月 波田 古村 金子先輩 大平先輩

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 筋トレ ストレッチ


来週末、再来週と大会がつづきます。怪我することなく練習に励んでいきたいです。また、明日は幹部交代式があります。参加される方は忘れないようにお願いします。

10/25

2016年10月25日
参加者 : 中野 埴生 望月 波田 高木 古村 鈴木先輩

メニュー : 基本 連撃 打ち込み 組練 回り稽古 筋トレ

中野先輩が練習に参加してくれました。参加していただくと気が引き締まります。

10/22

2016年10月22日
参加者 :埴生 望月 波田 長澤 川本監督 市江コーチ 中野先輩 竹内さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 試合形式

いよいよ明日は新人団体です。代が変わってはじめての団体戦となります。いいスタートがきれたらいいです。がんばります!

10/21

2016年10月21日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 川本監督 大平先輩 江口さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 試合形式 組練

試合前ですが、長澤くんが膝を痛めてしまいました。無事である事を願います。みんなが全力を出せるよう明日の練習もがんばります。

10/18

2016年10月18日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 森本(名城) 中島さん 宗さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 組練 回り稽古

今週末に中部学生新人大会に参加します。名大として一戦でも多く戦えるように練習を頑張りたいと思います。

10/14

2016年10月14日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 鈴木先輩 中島さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 組み練 回り稽古

季節の変わり目や金曜日ということで僕は疲れてますが、1年生は元気です。練習の成果を試合でも存分に発揮できるといいです。

10/11

2016年10月11日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 高木 古村 川本監督 佐野先輩 大平先輩 中島さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 想乱 打ち込み 回り稽古

今日は佐野先輩から基本を、中島さんには組をしっかりやってもらいました。教わったことを自分のものにできるように練習していきたいです。

10/8

2016年10月08日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 鈴木先輩

今日は体育館が使えないため山の上のトレ室で筋トレやストレッチを行いました。明日の江南大会に向けてしっかり調整できたと思いますので、がんばりたいと思います。

10/7

2016年10月08日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 古村 鈴木先輩 石原先輩 大平先輩

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 一本取り

今日の練習は先輩方に技術的な指導をしっかりしてもらいました。また、ラオスから休暇で帰国している石原先輩からいろいろとお話を聞かせてもらうこともできました。石原先輩ありがとうございました。

10/5

2016年10月05日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤


今日は名古屋工業大学さんの練習に参加させてもらいました。いつもとは違う相手や環境は良い刺激になりました。名工さんありがとうございました。

10/4

2016年10月04日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 古村 森本(名城) 川本監督 鈴木先輩 江口さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 組練習 筋トレ

今週末の大会にむけて練習を頑張っています。各個人がかかげる課題に対して鈴木先輩からアドバイスをいただきました。それを受けてより頑張っていきたいと思います。

10/1

2016年10月01日
参加者 : 埴生 望月 波田 長澤 古村 鈴木先輩 大平先輩 竹内さん 宗さん

メニュー : 準備運動 基本 連撃 ストレッチ 打ち込み 回り稽古 一本取り

自分たちがレベルアップしているなと感じられる練習をしていきたいです。それと季節の変わり目で体調も崩しやすいので体調管理にも気をつけます。