本日 304 人 - 昨日 541 人 - 累計 504907 人
  • 記事検索
RSS

6月28日

2022年06月28日

練習内容:受け身、基本、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日はコーチ、監督、先輩方にも来ていただき、得るものが多い練習になりました!

これから一か月ほどテスト前休みに入りますが、各自練習もしつつ、テストを頑張りたいと思います❗️


6月24日

2022年06月24日

練習内容:.受け身、想乱、空乱、ミット打ち、回り稽古


今日は試合後初の練習で、試合を受けて見直しを図りたい足のスタンスや新しい動きを意識して練習しました。

全体的に、良い練習になったと思います!


6月17日

2022年06月17日

練習内容:受け身、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古、一本取り


今日は試合に向けて、ミット打ちの代わりに一本取りも行いました!中嶋さんもいらっしゃり、為になる練習ができたので良かったです。

当日は楽しんでこようと思います‼️






6月14日

2022年06月14日

練習内容:受け身、想乱、空乱、打ち込み、約束組手、回り稽古、ミット打ち


今日は各々の課題を持って意識的な練習ができたので良かったです!

6月19日には尚しぶりの試合があるので楽しみです!