本日 312 人 - 昨日 541 人 - 累計 504915 人
  • 記事検索
RSS

10月30日

2021年10月30日

参加者:弓削、岩元、丸山、川本監督

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、連撃の練習、突き蹴りの練習


今日の練習では、先日の試合での反省点の改善のため、川本監督の指導のもと、連撃や突き蹴りの練習を行いました。


10月29日

2021年10月29日

参加者:弓削、岩元、安藤、丸山、鈴木コーチ、江口さん

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古


今日は先日の試合の反省をしながら、練習しました。自分の中で課題がいくつか見つかったので、修正していきたいと思います。


10月26日

2021年10月26日

参加者:弓削、仲川、丸山、神子島

メニュー:準備運動、受け身、空乱、技の確認、周り稽古

先日の試合で各々課題が見つかったので、一人ひとりが意識して工夫した練習をしていきたいです。


10月22日

2021年10月22日

参加者:弓削、岩元、安藤、丸山、神子島、川本監督、鈴木コーチ

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、技の確認、試合形式


今日は試合前最後の練習だったので、川本監督の指導の元、試合に向けての調整を行いました。試合ではしっかり実力を発揮できるよう頑張ります。


10月19日

2021年10月19日

参加者:弓削、岩元、仲川、安藤

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古


今日は参加者が少なく、試合前ということもあり、激しい練習は行わないようにしました。怪我をしないように試合に向けて調整していきます。



10月16日

2021年10月16日

参加者:弓削、岩元、丸山、川本監督

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古、試合形式


今日は人数が少なかったので、防具練習は短めで集中して行いました。怪我に気をつけながら、試合まで出来ることをやっていきたいと思います。


10月15日

2021年10月15日

参加者:青木、弓削、岩元、安藤、丸山、神子島、鈴木コーチ

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古、1本取り


来週は試合があるので、それに向けて1本取りなど、試合形式の練習を行いました。怪我に気をつけながら頑張っていきたいです。


10月12日

2021年10月12日

参加者:岩元、仲川、安藤、丸山、神子島、江口さん

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古、一本取り


今日は、久しぶりの人が多かったので、一つ一つのメニューの時間は少なめで、色々やってみました。


10月9日

2021年10月10日

参加者:弓削、丸山、神子島

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古

人数が少なかったので、1分の回り稽古を重点的に行いました。なかなか良かったので、これからの練習に取り入れていきたいです。


10月8日

2021年10月08日

参加者:青木、弓削、安藤、丸山、神子島、川本監督、鈴木コーチ

メニュー:準備運動、受け身、想乱、空乱、回り稽古

久しぶりの練習で皆思うようにやれていなかったです。しかし、大会も近いので怪我のないようにしっかりと練習していきたいです。