本日 227 人 - 昨日 506 人 - 累計 504289 人
  • 記事検索
RSS

2月23日

2018年02月23日
参加者: 望月 波田 服部 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 空乱
明日の名名戦に向けて各自がやりたい技、気になる点を復習しました。人数も少なかったので、各自気になった点を指摘しあい、濃い内容になったと思います。

2月20日

2018年02月20日
参加者: 望月 波田 服部 青井 中島さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 筋トレ
本日も中島さん特製メニューを行いました。春休み中に体力向上を目指したいと思います。

2月17日

2018年02月20日
参加者: 望月 波田 服部 川本監督 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 筋トレ
人数が少なかったため、柱稽古を行い短時間で集中して練習を行いました。春休みにスピードとパワー、スタミナを養いたいと思います。

2月16日

2018年02月16日
参加者: 望月 波田 服部 青井 中島さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古 筋トレ
本日は中島さん特製の筋トレを行いました。なかなかハードな内容でした。このメニューを続けて行い、体力と筋力向上に努めようと思います。

2月13日

2018年02月13日
参加者: 波田 望月 服部 青井 川本監督
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 回り稽古
本日から練習を再開しました。久しぶりなのでけがの無いように行いました。また明日の細道の準備も行いました。新入生に入っていただけるよう努めて参ります。