本日 299 人 - 昨日 541 人 - 累計 504902 人
  • 記事検索
RSS

5月31日

2022年05月31日

練習内容:受け身、基本、空乱、打ち込み、回り稽古


今日は新入生も来てくれたので、充実した楽しい練習になりました‼️

これからも怪我のないよう、しっかり練習していきたいです。


5月27日

2022年05月27日

練習内容:受け身、想乱、空乱、約束組み手、ミット打ち、防具打ち込み、回り稽古


今日は試合後の練習だったので、試合映像からフォームの見直しをして丁寧に確認しました。

理想の動きに近づけるよう、意識的な練習を心がけたいです!






5月13日

2022年05月13日

練習内容:受け身、基本、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日もパンチの打ち方やステップなどで改善点を各自指摘していただいたので、改善していけるよう頑張ります!


5月10 日

2022年05月10日

練習内容:受け身、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日もコーチにご指導いただいたので、教わったことをあたまに入れたうえで身につけられるよう、各々で意識して練習に取り組みたいと思います。


5月7日

2022年05月07日

今日は体験の方も来ていただき、監督・コーチともご参加いただけたので、新鮮味のある練習になりました❗️

楽しく練習できて良かったです❗️


5月6日

2022年05月06日

練習内容:受け身、基本、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日は鈴木コーチが来てくださり、明確なアドバイスもいただき、有意義な練習ができました❗️

防具をつける時とつけない時でやれる動きは少し変わるので、防具練習でしっかり確認していきたいです。


5月3日

2022年05月03日

参加者(以下部員の敬称略):神子島、丸山、弓削、江口さん


練習内容:受け身、想乱、空乱、打ち込み、回り稽古


今日は人数が少なかったですが、江口さんも来てくださり、しっかりとした練習ができました!

毎度目的をもって成長できるようにしたいなと思います。