本日 264 人 - 昨日 506 人 - 累計 504326 人
  • 記事検索
RSS

2月23日

2019年02月23日
参加者: 波田 服部 青木 平川 鈴木コーチ
メニュー: 準備運動 基本 連撃 想乱 打ち込み 周り稽古 組みの練習
本日は引き続き体力強化の為に想乱を行いました。今後は試合で使える技を重点的に強化していきたいと思います。

2月22日

2019年02月22日
参加者: 波田 服部 青木 平川 鈴木コーチ 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 打ち込み 組みの練習 周り稽古 筋トレ
本日は前回に引き続き体力・筋力強化に努めました。テスト休みで鈍った体をしっかりと鍛え直して、試合で動ける体を作っていきたいです。

2月16日

2019年02月16日
参加者: 服部 青木 平川 川本監督 竹内さん 江口さん
メニュー: 準備運動 基本 連撃 フットワークの練習 打ち込み 組みの練習 周り稽古
本日は前回に引き続き体力強化をメインとした練習を行いました。これから4月にかけて新勧が本格化するので、名大として大会に出場できるように積極的に新入生を勧誘していきたいです。

2月15日

2019年02月15日
参加者: 望月 服部 青木
メニュー: 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 空乱 打ち込み
本日は人数が少なかったので、動画を撮り各自の動きの確認を行いました。人数が少ない時も集中して練習に取り組むことを意識していきたいです。

2月12日

2019年02月12日
参加者: 望月 服部 青井 青木 平川 川本監督
メニュー: 準備運動 基本 連撃 ミット打ち 打ち込み 組みの練習 周り稽古 筋トレ
テスト休みが終わり、本日より練習を再開しました。
テスト休みで鈍った体を戻すために、体力や筋力を使う練習を行いました。体が戻るまでは、十分に怪我に留意していきたいと思います。