本日 211 人 - 昨日 196 人 - 累計 501932 人
  • 記事検索
RSS

3/29

2016年03月29日
参加者:中野,安藤,埴生,鈴木先輩

メニュー:連撃,打ち込み,ミット練習,防御練習 2分 ×9 ,廻り稽古 2分 ×2

今日から、埴生くん 復帰です
今日は、鈴木先輩から教わった ”受ける”練習 をしました。
正直、受けるのはまだ 大丈夫でしたが、仕掛ける方は殴りまくり、蹴りまくりでちょっとシンドかったですwいい 体力づくりにはなります!
久々の埴生くんも 息を切らしていましたが、パンチの伸びは健在でした!

卒業式!

2016年03月25日
今日は卒業式でした!
写真まとめるのが大変だったので
アメブロにまとめました!
2015卒業式

3/22 火

2016年03月23日
参加者:中野,安藤,中村.山本

メニュー:連撃,基本,打ち込み,回り稽古 3分 ×7

山本先輩,中村先輩の練習が最後になります。
25日に卒業式です。
4年間ありがとうございました!
写真などはまとめて 25日以降に載せます!

3/19 土

2016年03月20日
今日は名名戦を行いました。
参加者:中野,安藤,山本,鈴木先輩,市江先輩,伊藤師範,名城大学から10人程度,名工大から猪飼さん,その他にも原審判長を含め、たくさんの先輩方が駆けつけていただきました。ありがとうございます

メニュー:連撃,打ち込み,回り稽古 2分 × 8,名名戦,申し合い

名名戦 結果 1回目 勝ち,2回目 負け

さて、今日は伝統ある名城大学との名名戦を行いました。
名城大学の一年生は素質がある子が多くとても強かったですが、うちも負けてはいません。今後の両校の今の一年生の活躍したいと思います!
この伝統を守っていきたいですね!
image

3/18 金

2016年03月18日
参加者:中野,安藤,山本先輩

メニュー:連撃,打ち込み,回り稽古 2分 × 6

明後日はとうとう追いコンです!
寂しい思いもありますが、先輩たちの今後の活躍を期待しています!
ご卒業 おめでとうございます!

3/16 水

2016年03月16日
参加者:中野,安藤,中村先輩

メニュー:連撃,筋トレ,打ち込み,回り稽古 3分 × 8

今日は、14,15日に行われた地獄の細道の整理をしました!
今日は練習を行える予定ではなかったですが、早く終わり 次の部活もまだこなさそうでしたので 普段通り 練習ができました!
安藤が少し重くなっていて とても強くなっていました
安藤くんの活躍に期待です!

3/12 土

2016年03月14日
参加者:中野,安藤,鈴木先輩,川本師範代

メニュー:連撃,空乱

今日は、練習を早く切り上げ看板を新調しました!
一人でも多くの新入生に見てもらえるように頑張りましたので 是非 入部待ってます!

3/9 水 合格発表!

2016年03月10日
昨日は 大学の合格発表がありました!
合格された新入生の方は ホントにおめでとうございます!
重そうな防具をつけて ビラを配っていた日本拳法部です
4月22日にHAMAKINで18:30〜 新歓やるんで是非!来てください
ついでに、日本拳法部で大学生活すごしてみてください!最高の思い出を保証します!

3/4 金

2016年03月04日
参加者:中野,安藤,小林先生

メニュー:連撃,打ち込み

小林先生が退院されて、部員一同一安心です。
打ち込みをたくさんやり、感覚を思い出しました。

3/2 水

2016年03月02日
参加者:中野,安藤

メニュー:連撃,空乱

ブログの更新がなかったようです。先週、スノボードに行ったのですが、頭を数針縫う怪我をしてしまい、また、ブログの更新方法を教えていなかったので、できなかったようです。今週からは更新していくのでよろしくお願いします。