本日 526 人 - 昨日 628 人 - 累計 498212 人
  • 記事検索
RSS

9月26日

2020年09月26日
参加者:平川、弓削、岩元
メニュー:マット運動、基本、連撃、想乱、ミット打ち、打ち込み、空乱、体幹

本日も面はつけずに空乱、ミット打ちを行い動きの確認をしました。来週からはフェイスガードを面につけて防具練習も行う予定なので、熱中症や怪我に気をつけていきたいです。

9月22日

2020年09月22日
参加者:平川、弓削、岩元
メニュー:マット運動、基本、連撃、想乱、空乱、打ち込み、防具をつけて空乱、筋トレ

本日から対面での練習が再開されました。最近は涼しくなってきましたが、マスクを着用しての練習になるので熱中症にも注意して練習を行いたいと思います。また、長期間防具練習は行えていなかったので、久しぶりに打ち込みなどが出来て楽しかったです。

9月5日

2020年09月05日
参加者:平川、岩元
メニュー:準備体操、基本技、受け技、かわし技、搏撃の形

今日は2人しかいませんでしたが、昇段級審査に向けて基本をしっかり確認することが出来ました。形についても動きはほぼ覚えられていたので、オンラインでもやった甲斐があったと思いました。

9月1日

2020年09月01日
参加者:平川、青木、弓削、岩元
メニュー:準備運動、基本、受け技、かわし技、搏撃の形

本日もzoomで練習しました。搏撃の形の1〜12形までの練習をしましたが、みんな結構覚えてきているので引き続き練習して完成度を上げたいと思います。